NEWS 新着情報

ニュースリリース

新型コロナウィルス感染症(COVID-19)に対する当社の安全対策について

当社では、緊急事態宣言を受け、4月より、丸の内勤務全社員に対し、リモート業務(在宅勤務)、フレックス勤務(時差通勤)を実施しております。

社内対応等での出社時は、蜜を避け、5名未満を限度とした出勤体制をとっております。

取引先企業勤務の社員は、取引先企業の指示に従い、安全対策に努めております。

当社は、緊急事態宣言解除後も、上記対応を継続し、企業様および社員の安全健康を第一に考慮し、今後も安全対策に努めてまいります。

 

なお、新型コロナウィルス感染拡大防止の観点から、以下の対策を実施しております。

 

<エールスペックの取り組み>

■3密を避け、ソーシャルディスタンスの確保の徹底
■来社による商談の自粛およびオンラインによる顧客対応の推奨
■従業員の出社前の検温、マスク着用、手指消毒などの感染予防の徹底
■会議室の飛沫感染防止用透明アクリルパネルの設置
■使用後の机やいすなどのアルコール消毒の徹底
■参加人数の多い社内外の会議、イベントへの参加自粛
■感染の疑いのある期間や濃厚接触等に該当した際の自宅待機・休暇措置

 

<ご来社される方へのお願い>

■検温・手指消毒の実施
ご来社された際、検温及び手指の消毒の実施をしておりますのでご協力をお願いします。

■マスク着用のお願い
飛沫防止のために、マスクの着用をお願いします。

 

<面接にご来社される方へのお願い>

■面接当日に自宅にて検温実施依頼
ご来社時に検温を実施しており、37℃以上ある場合は、面接が受けられなくなります。
その為、必ず、ご自宅をご出発前に検温の実施をお願いします。
万が一、37℃以上の熱がある際は、日程を変更いたしますので、ご遠慮なさらず、お申し付けください。

 

 

エールスペック株式会社
代表取締役社長 阪本美貴子

PAGE
TOP